« おおかみこどもの雨と雪 |メイン| test »

2013年12月26日

ハニー・トラップ #Final

生き埋めって、最も残酷な手段ですよね。。

なつみを閉じ込めた箱の中に携帯まで残すか!?と
突っ込みたくなりましたが(笑)、
でもなつみの映像を美山に見せた方が説得力があるので、
まぁ、いいか。(笑)

穂積に渡したデータは、12時間後に消去される設定ってのはナイス!

消えた瞬間は、もうちょっと悔しがって欲しかったんですが。(笑)

宮原も裏切り者だったようですが、そこはあっさり終わったので、
大した驚きもなかったですね。

とにかく穂積たちがグラフェンデータを欲しがること自体が
理不尽過ぎて理解できなかったので、その部分に関しては
ずっとイライラしたんですが、なんだかんだ最後まで見ちゃいました。^^;

投稿者 yumi : 2013年12月26日 23:51

コメント(1)