« ドクターX #6 |メイン| クロコーチ #8 »

2013年11月29日

ドクターX #7

西田さんと岸部さんのコント(爆)が、どんどんエスカレートしてますね。

あのジェスチャー対決!?、爆笑でした。(笑)

というのが、一番印象に残っている今回。。
未知子がインオペしちゃったのが意外過ぎでした~。
患者のためを考えて。。というのが、ちょっと今までのキャラと
違う気がしましたが。

でも、実際、大学病院とかって、病院の都合でオペが利用されることも
あるんでしょうね。。それでちゃんと治してくれるなら良いけど、、
うーん。。かなり怖い!!

近藤先生は、、意外と見せ場がなかったですね。(^^;
先週は率先して「御意」と言ってた気がしますが、今週は言えなくなっちゃった??
悪役にはなりきれないのかなぁ~?

「失敗しないので」のオペが見れなくて、ちょっと物足りないんですが、
その上、来週はお休みですか!?残念~~。

投稿者 yumi : 2013年11月29日 23:10