« Woman #1 |メイン| woman #2 »

2013年7月11日

半沢直樹 #1

面白かった~。

やっぱり堺さんドラマは面白いですね!
銀行の話で内容的にもね~。
なんとなく「華麗なる一族」を思い出しましたが。。(笑)

今回窮地に立たされた直樹ですが、「倍返し」してくれるだろうと
期待してます。(笑)

でも実際こういうことってありそうですよねぇ~。
部下の手柄は自分のもの、部下の失敗(というか自分の失敗?)は部下のせい。。
って、なんだかジャイアンみたいな上司ですが。(爆)

上戸彩ちゃんの「奥さん」がどうにも似合わないのが残念なんですが。。(^^;
全然夫婦っぽくないんですよね~~。(爆)
しかも、奥様同士のやりとりも、もうちょっと面白くできそうな気もしますが、
現時点ではイマイチですよね。。

ま、メインじゃないからしょうがないのかなぁ~。

とりあえず続きが楽しみです!

投稿者 yumi : 2013年7月11日 21:26