« TAKE FIVE #1 |メイン| Android アプリで、ライブセットリスト »

2013年6月22日

ラスト・シンデレラ #Final

ずーっと書けずに、ついに最終回になってしまいました。(^^;

書いていませんでしたが、しっかり見てましたし、
出来もかなり良かったと思います!(笑)

ま、前回の展開で、どう考えても広斗とハッピーエンドだとは思ってましたが、
それに至るまでの凜太郎さんの扱いが素晴らしい!!(笑)

最終回なんて、凜太郎SP!?かと思うくらいの、素晴らしい表情の数々。。
桜をメイクしてる時なんて、最高でしたね~!!
ある意味、広斗よりも断然おいしい役どころでした。

切ない凜太郎さんをたくさん見れるので、むしろ桜&広斗を応援してました。(笑)

とは言え、広斗もそれなりには魅力的だったとは思います。
ぶっちゃけ、「若い」ってだけでもね。(爆)
40のおやじギャルから見たら、24歳の男性はねぇ。。(笑)

ただ、ラストがちょっと「え?ここで終わり?」と思っちゃいましたけど。。

広斗の両親がそうあっさり桜を認めるとも思えないし、就職だって決まってないし、
前途多難な感じが。。(^^;

ま、いっか。(笑)

他にこのドラマで好きだったシーンは、美樹がホストに騙されて、
「今からお金をおろしてくる!!」と言ったけど、その時には美樹が騙されてる
ことに気づいてて、そのまま逃げてきたところ。。

美樹がそこまで騙される人になってなかったところが良かったです。(笑)

とにかく、、このドラマで凜太郎さんファンが増えたことは間違いない!と思います。
楽しい3ヶ月でした~。(書いてなかったけど。・笑)

投稿者 yumi : 2013年6月22日 22:30