« 御鑓拝借~酔いどれ小籐次留書~ |メイン| いつか陽のあたる場所で #1 »

2013年1月14日

最高の離婚 #1

まぁ、期待通りな感じだったかな?

それにしても、瑛太くん、、よくしゃべるねぇ~。

そして細かいねぇ。。(^^;
奥さんに不満があるのはわかりましたけど、
それをそれだけ細かく言ってるアナタも相当なものですよ!!

と思ったら、本当にそういう展開になっちゃった。(笑)

実は、このドラマ、去年の12/25?に、ロケに遭遇したのです!(笑)
会社帰りの通り道で、「え?この店で?」状態なところで。(笑)

ぱっと見、誰だかわからなかったんですが(爆)、
しばらくしてから尾野さんだと判明。(笑)その時、唯一聞こえたセリフは
「そしたらあの人、何て言ったと思います?」でした。(笑)

真木&綾野夫婦の方も気になります。

そして、何と言っても最後のダンスに釘付けでした。(爆)
女性2人がなんか怖いし、、いろんな意味で凄いですよね。(笑)

投稿者 yumi : 2013年1月14日 22:50