« 相棒11 #7 |メイン| PRICELESS #9 »

2012年12月13日

PRICELESS #8

今回最大の見どころは。。

統一郎社長が、モノを投げつけるシーンでしょうか?(笑)

彩矢が出て行ってから、しばらく間があって、投げる。。という
感じで、「間」は良かったのですが、投げるシーンはちょっと物足りない。(爆)

今回は大手と提携するための接待合戦でしたが「一番おいしいもの」は
てっきりホットドッグかと思いました~。

でも炊き出しって。。(爆)

いくらなんでもそれはないだろー!!

まぁ、都合良く?シンさんにも貧乏時代があって~という、ドラマな展開に
なってましたが(笑)、最後は統一郎のコネ力であっさり敗北。
まぁ、この段階でハピネス魔法瓶が提携しちゃうわけにはいかないですからねぇ~。(笑)

で、次回は特許侵害ですか。。
特許で責められたらもうどうしようもないと思うんですが、
でも、先代が「ミラクル魔法瓶」という社名にしたくらい昔の特許ですよね?
どうせ「切れてる」とかいうオチじゃないんですか?(笑)

それか、「遺産」として、金田一に貰う権利があるとか?(笑)

投稿者 yumi : 2012年12月13日 22:21