« PRICELESS #5 |メイン| PRICELESS #7 »

2012年11月27日

PRICELESS #6

もう変えちゃったのか~~。

社名。(爆)

統一郎社長、仕事早いですね。(笑)

それにしても、、先が読めすぎる展開なのが凄過ぎます。
なんか「東京湾景」を思い出しました。(爆)

とりあえず、香川さんがあの魔法瓶に目を付けて、
次の「NEXT ONE」に取り上げてくれて、
そのおかげで魔法瓶が売れるわけですよね?(笑)

そこまでのわかりきった展開を描くのに、
何分かかるのやら。。(爆)

次回、15分延長らしいですが、必要な~~い!!

2日間、温度が下がらない魔法瓶というのは、
確かに「今までにない」とは思いますが、
それって、どういう場面で役に立つんでしょ?^^;

あれて「真空度を~」とか言ってたくらいなので、
1度開けたらダメなんですよね?
2日間、全く使わないわけないし~。
開け閉めしてたら、絶対下がるでしょ。(爆)

どういう場面で役に立つのか、香川さんがどういう風に
アピールしてくれるのかが見ものでしょうか。(笑)

それにしても、、あの屋台を1000万で買い取るって設定、
強引過ぎませんか~?
「ああいうの」がしたいなら、別にいくらでも方法ありますよね?^^;

いっそ「娘の彼氏に1000万投資する」とかいう設定の方が
自然な気もします。(笑)

ま、いいんですけど~。

投稿者 yumi : 2012年11月27日 22:45