« 遅咲きのヒマワリ #2 |メイン| 遅咲きのヒマワリ #3 »

2012年11月13日

PRICELESS #4

ちっさいなぁ~~。

統一郎ですよ!!
無理なノルマを提示しろ!ってところまでは良かったんですよ。。
3000個納品できたら、契約継続するって言ってたので、
そこさえ守ってくれれば、良かったのに。。
金田一が絡んでると知った途端「でも契約は打ち切り」って子供かいっ!!(爆)

それに引き換え、モアイ統括本部長は頑張ってくれましたね~。
前回とは別人のようで、カッコ良かったです。
でも、金田一と同じところに住むことになりそうですが。。(爆)

今回、統一郎と瑤子が接触してましたが、そこでようやく
統一郎の表情が緩みましたね。(笑)
瑤子的には、統一郎が金田一の会社の社長だってことは
知ってるわけなので、金田一のために何かしようとしての接触なんですかね?

で、統一郎は純粋に瑤子のことを好きになっちゃったりして、
でも金田一の彼女だとわかってますます。。みたいな展開?(爆)

統一郎をイヤなヤツにするのも良いんですが、一本筋は通して欲しいですね。
今回みたいにコロコロ意見を変えるようなキャラにはして欲しくないなぁ~。

まさか、最後は統一郎が金田一の代わりに、あそこに住む。。なんてことには
ならないですよね?^^;

そうそう。アリキリの石井さんとはナース以来の共演でしょうか?
でも立場が違い過ぎて、同じシーンはなかったですかね。。(爆)

投稿者 yumi : 2012年11月13日 21:36