« 悪夢ちゃん #2 |メイン| PRICELESS #3 »

2012年10月30日

PRICELESS #2

模合部長の存在感薄いネタと、信長のスローモーションがくどいー!!!

存在感薄いネタの方は、それ故、金田一解雇の情報を得られる。。って
展開にしたいんでしょうか?どちらにしてもイマイチです!!

子供たちにとってはどーでもいいキャラメルのおまけが、彩矢にとっては
すごーく欲しいもので~~っていうのは、実際ありえるネタだと思うので、
それを描くのは良いと思うんですが、くどすぎてイライラします。

金田一にビールを飲ませてあげたい子供たちが、屋台じゃなくてコンビニで
買おうとしたのは良いんですが(屋台はもう終わってるから無理か。・爆)、
でもコンビニより、スーパーの方が安いですよねぇ。。(爆)

1円が大事なら、そこまでケチらないと!!
今回のレジのお金を計算して。。ってネタをやるには、スーパーだと多すぎて
都合が悪かったんだとは思いますが、貧乏ネタをやるんだったらもうちょっと
その辺を考えて欲しいです。

で、統一郎は相変わらず出番少ないし。(爆)
コメントのしようもないです~。

投稿者 yumi : 2012年10月30日 21:21