« 2009年秋ドラマ期待度 |メイン| 2010年 »

2009年11月12日

TRICK~~~~!!!

ドラマも映画(←テレビ放送でですが。爆)もぜ~んぶ見ている私は、
メルマガにも登録してまして。。

最近、「TRICKなメール」が頻繁に来るのが気になってました。

内容は

「全略

山田里見」

とか、全く内容のないものだったんですが(爆)、ドラマも何もやっていない時期に
届くのか。。これは何かあるな!とは思ってましたが、、

http://www.yamada-ueda.com/

映画に直人さんも出るなんて~~~~~~~~~~~~!!!><

もう~~~どうしましょう?(笑)

出番が少なそうな話をしてましたが、この作品なら、ノープロブレムです!!!

ただねぇ。。トリックはドラマ版の方が面白いんですよね~。
映画はいつもワンパターンだし。(爆)

きっと場面は「どっかの村」なんでしょ?(爆)

時間は短くても、ドラマ版の1話ゲストの方が良かったな~とか
贅沢なことを思ってみたりもして。。

それにしても、知り合いばっかりのキャストですよね~。
初めての人なんて、ほとんどいないのでは?(笑)
サイトに名前はないですが、生瀬さん&姜くんコンビももちろん出ますよね!?

2010年春ってことは、4~5月ですかね?
今回ばかりは会社を休んで(爆)、映画館に行こうかなぁ~?(笑)

投稿者 yumi : 2009年11月12日 12:00

コメント(2)

きゃあ~~~TRICK~~☆☆

う嬉しいですぅ~~(ToT)

好きな作品でドラマも見ていて、劇場版もちゃんと映画館に観に行っている(笑)私としては
この作品に直人が出るなんてと~~っても嬉しいですッ!

ゆみさんお知らせありがとうございますッ☆

>出番が少なそうな話をしてましたが、この作品なら、ノープロブレムです!!!

そうですね!

>トリックはドラマ版の方が面白いんですよね~。映画はいつもワンパターンだし。(爆)

同感(^。^;) 劇場版はイマイチなんですよね~・・・。

>きっと場面は「どっかの村」なんでしょ?(爆)

はい(爆)
HOT NAOだか Eyesだか(爆)のあの坂道は差し詰めきっとそのどっかの村でしょうか?!(笑)

>時間は短くても、ドラマ版の1話ゲストの方が良かったな~とか

私もそう思います(笑)

>それにしても、知り合いばっかりのキャストですよね~。
初めての人なんて、ほとんどいないのでは?(笑)

ですね(笑)

どうせなら思いっきりヘンな役をやって欲しいですけど
TRICKは大体がヘンな人しか出てこないので(爆)まあ大丈夫でしょうけど(大爆)

>今回ばかりは会社を休んで(爆)、映画館に行こうかなぁ~?(笑)

はい是非映画館で観て下さいッ!(笑)

嬉しいですよね~!!><
フジッコ煮さんは映画館にも行かれてるんですね。さすがです!^^

でもやっぱり今回もどっかの村なんですね?(爆)

どんな役なのか楽しみですね~~。
voiceの内容を見て、あれこれ想像してますが、全然わかりません。(^^;