« HMVからのお知らせ |メイン| 更新状況 »

2009年6月12日

ver9.0 セットリスト

初日、行ってきました~。
とりあえず、セットリストだけネタバレの方にUPしました。
(ネタバレ使うの、久しぶり過ぎ。。笑)

ネタバレOKの方のみどうぞ。。

投稿者 yumi : 2009年6月12日 23:54

コメント(5)

返信メールありがとうございました。
ライブDVD見ましたが、凄く楽しかったです。
今回買ったのがまっしろいカンバスのDVDです。
質問があるのですが、直人さん英語しゃべれるのですか?
アニメーションでアリとキリギリスのアニメで英語をしゃべっているので
びっくりしました。英語の発音がどきどきするほど色っぽくて
最初からノリノリのシャウトで本当に格好いいです。
知らない曲が多かったのですがいい感じ。
ロックの時の直人さんはギターの弾き方がとても色っぽい
音に入り込んでいる感じがいいですね。
そしてやっぱり「コズミックライダー」いいですね。
お客さんとのやりとりが最高です。3・2・1カモーン
しかも数字を英語で言うのがいいです。発音も色っぽい
カモーン最高です。anonでもカモーンと言ってました。
そしてダンスも最高ですね。
愛のテーマのセリフとても色っぽいです。
あの吐息の入った甘い声でセリフを言われたらメロメロになります。
話変わってフラワーという曲のPV見ました。英語の発音がとても色っぽくていいかんじです。バラードの直人さんは吐息が色っぽくていい感じでした。では。

>美千子さん
まっしろいカンバスをご覧になられたんですね~。
直人さんの英語は、、どうなんでしょうか?(^^;
ペラペラ喋っているところを見たことはないんですが。。(笑)

でもダンスもそうですが、努力家だと思うので、
必要な時に集中レッスンするのかも?(笑)

カモーンは、結構登場する言葉かもしれません。^^

ライブでは観客とのやりとりを考えた構成になっていることが多いです。
(客席だけに歌わせたりとかも。。)
そういうことで、身近に感じたりするのかもしれませんね~。

いつか、生ライブに参加してみてください!

>美千子さん

初めまして(^―^)
直人の英語は私もペラペラ喋っているところは見たことないです(苦笑)
頭のいい人なのでちゃんとレッスンすればすぐに話せるようになるとは思いますが(^―^)

やはり‘コズミックライダー♪’はいいですよね~。
私も好きな曲です!

いっぱい熱い(笑)文章も書いてくださって嬉しいです!

これからもどんどん直人を好きになっていって下さいね(^―^)

はじめまして!突然のコメント失礼します。
今回のライブツアー、明日参加予定で楽しみにしているところです!
しかし、少々不安な点がありまして、4ヶ月の子供を実家に預けての参加なのです。実家から会場まで1時間弱なので、ライブ時間がどれくらいなのかと...。ミルクではないので私がいないとちょっと厳しいのです。
大体何時間くらいかわかっていたら、子供のことを気にせず、ライブだけに集中できるかなと思ったので質問させていただきました。
突然でご迷惑かも知れませんが、よければお返事お願いします!!

>よしさん
はじめまして~。
明日、参加されるんですね!?
ライブ時間は、2時間半弱だったと思います。。
小さいお子さんを預けての参加は不安ですよね。
往復時間を考えると、4時間以上になるかもしれませんが、
お腹いっぱいの状態で、たくさん寝てもらえると良いですよね。

せっかくですので、ライブ楽しんで来てください!!