« PCの入院費 |メイン| 携帯とPC »

2008年10月16日

退院してきたPCが。。

入院していたPCが戻ってきたのですが、、今度はマウスが使えない~!!(-_-;
今度はマウスが死んだか。。と思って、別のマウスをつなげてみたのですが、こっちもダメ!!

ってことは、、死んでるのはUSB??
全部試してみたところ、4ヶ所あるポートのうち、3つが死んでました。(爆)

も~~~~~~~~~~~!!!
また修理に出さないといけないじゃないか。。(T_T)

ちゃんと全部点検してから戻してくれ~~!!!

まぁ、とりあえず、HDDは無事だったので唯一使える1ヶ所にマウスを差して、
バックアップ作業をしてますが。。。

それにしても、PCといい、携帯といい、不具合多過ぎ!
っていうか、「修理に出したのに直ってない」っていうのが多過ぎ!!!

もっとちゃんと仕事しようよ~~。。。

投稿者 yumi : 2008年10月16日 23:05

コメント(2)

>ってことは、、死んでるのはUSB??

ですよね~(^。^;)

>全部試してみたところ、4ヶ所あるポートのうち、3つが死んでました。(爆)

アリャリャ(>_<)

>また修理に出さないといけないじゃないか。。(T_T)
ちゃんと全部点検してから戻してくれ~~!!!

このことに限らず修理もの(爆)って何故かまた不具合・・・っていうのが多いですよね~(^。^;)
仕事でもプライベートでも結構あります。
一度いじくる(爆)からでしょうか?!(^。^;)

>それにしても、PCといい、携帯といい、不具合多過ぎ!

イベの時お会いした時も話になりましたが
‘電気物って故障が伝染するみたいな(^。^;) ’
どうなんでしょうね~??

>っていうか、「修理に出したのに直ってない」っていうのが多過ぎ!!!

修理って時間的な制約もあると思うのですが・・・
(サポートの方が忙しくてみたいな)
大概‘不具合が生じた箇所’しか見ませんよね(^。^;)
一度ケチがつくと時間かかりますよね~。


> 一度いじくる(爆)からでしょうか?!(^。^;)

それはあるかもしれませんね。
関係のないところまで「知らぬ間に」いじってしまっているとか??

とりあえず日曜日に連絡が来て、「上手くささってなかった」らしく、
「ちゃんとさしたら動いた」(当たり前!)との報告が来たので、
すぐにでも返って来そうですが。。

また別のところに不具合があるんじゃないか?とヒヤヒヤです。。