« 薔薇のない花屋 #8 | メイン | ロス:タイム:ライフ 第5節 »

2008年03月04日

未来講師めぐる #8

真悟くんの未来が見えなかったのは「心のカーテンを閉じてるから」だそうで。。(^^;
子供のくせに、上級者だなぁ~。(笑)
でもめぐるは20年後の状態しか見えないけど、真悟は可能性のあるものが
全部見えるって。。面倒臭すぎです!!(笑)

1つ不思議に思ったのが、めぐる母の弟なのに、名字が吉田なんですね?
ということは、はまるが婿養子だったということでしょうか?(^^;
まぁ、はまるならありえそうではありますが。(笑)

前回はかなり面白かったんですが、今回は泳作がかなり怖い感じで、
今後、続きを見るのがちょっと怖い気がします。。

投稿者 yumi : 2008年03月04日 23:38

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?