« ロス:タイム:ライフ 7節(常盤貴子) | メイン | あしたの、喜多善男 #final »

2008年03月19日

佐々木夫妻の仁義なき戦い #9

律子からも法倫からも証人を頼まれる桜庭は複雑な立場ですよね~。
それでも法倫を信じよう!と事務所までやめたのに、、
「子供を産ませたら取り上げるつもりだった」なんてことを
法倫の口から聞いちゃって。。こうなるとさすがに考えも変わりますよね。

確かに律子に子供を任せておくのは心配な部分もありますけど、
律子の言うように、出産は本当に命がけだし、それを利用するような
考えを持っている法倫には絶対に共感できません!!

「いなくなれば。。」なんて発言はちょっとまずかったとは思いますが、
でもそこまで追い詰められているというのは、わからなくはないです。

ただ、律子が蹴って散らばったゴミ箱を見ている時の猪木が
ちょっと気になったんですよね~。
そして、周りが全員律子の味方になっているところも。。
これじゃぁ、裁判やる必要ないじゃん!?と思うくらいだったので、
何かあるだろうなと。。(^^;

そうしたら、裁判で猪木が法倫の味方をしちゃいました!
てっきりあの場では「2人で育てるのが良いと思います」とか言うのかと
思ったのに。。これで一気に立場逆転です!

続きはどうなるのかと思ったら、、予告を見ると父親候補らしい男が
登場してる!?!?相変わらずわけわかりません。。。

投稿者 yumi : 2008年03月19日 00:01

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?