« ようやく見積もり~ | メイン | 親不知 »

2008年03月14日

鹿男あをによし #9

今回は「目」の争奪戦でしたが、リチャードは最後まであがいてましたね。(^^;
でも意外と早く小川の手元に来たので、1度また奪われて、次回また
取り返すところからやるの??と心配したんですが、堀田の「マイ鹿」が
あんな使われ方をするとはびっくりでした。(笑)

長岡先生が好きなのは重さんだと思っていたので、最後に
「ずーっと小川だと思ってたけど、実は違った!」って展開かと思ったんですが、
今の段階でそれがわかっちゃうってことは、実は小川だったりするんでしょうか?(笑)

で、何か知ってそうだけど、イマイチつかみどころのない重さんですが、、
鹿や狐が出てきているので「狸」はまだしも「うどん」って何ですか?(爆)

予告を見ると、次回は儀式がメインではなく、人間関係の後処理?的な
内容が多いんでしょうか。。
何度も言いますが(笑)、見続けて良かったと思う展開にしてください!

投稿者 yumi : 2008年03月14日 22:34

コメント

>堀田の「マイ鹿」があんな使われ方をするとはびっくりでした。(笑)

「目」が電車の向う?!に投げられた時は万事休す(>_<)と思いましたが
ナイス☆堀田!でしたね(^―^)
あんなことまで出来るなんて、何気に堀田が一番格上?!(^。^;)

> 実は小川だったりするんでしょうか?(笑)

ん~~どうもやはり重さんの方が好きなのかと(^。^;)

>イマイチつかみどころのない重さんですが、、

そう、重さんもあの程度の役まわりで終わってしまうのでしょうか?!(^。^;)
それだったら何か物足りないですよね?!

>見続けて良かったと思う展開にしてください!

同感です。
あれだけ地震を起こしているんだから(笑)やっぱし‘そうなるのか!!’ぐらいの展開にして欲しいですよね。

今回の一番のツボは鼠の声の戸田さんでした(笑)

このドラマ(鹿の山ちゃんといい)声優さんだけは超豪華(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年03月16日 15:40

長岡先生が好きなのはやっぱり重さんでしょうか。。
個人的には三角関係(小川・道子・長岡)は望んでいないので、
そうあって欲しいです。(笑)

でも重さんは本当にあれだけで終わってしまうんだったら、
佐々木さんを使うのは勿体ない気がしますよね~~。
って、視聴者に「そう思わせること」が重要だったり?(笑)

鼠の声、戸田さんでしたか~~。
言われるまで気づきませんでしたが、確かにそうだったかも!!(笑)
教えて頂きありがとうございます!

投稿者 yumi : 2008年03月17日 22:06

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?