« 粉ふるい | メイン | あしたの、喜多善男 #10 »

2008年03月11日

佐々木夫妻の仁義なき戦い #8

とりあえず子供を産ませて、その後で奪うなんて悪魔だ~!!

本当に子供を下ろしちゃったのならまだしも、
法倫が律子をそこまで「許せない」と思うことがわかりません。
下ろそうとしたのだって、元々は法倫が悪いんだし、
出産してから子供を奪う。。なんて方がよっぽどひどいです!!

あの姑がそういうことを言いだすなら「まだ」わからなくもないんですが、
法倫がそんな風に思ってることが怖い!!

子供のため子供のため。。って言うけど、本当に子供のためを考えるなら、
夫婦で仲良くすべきですよね~。産む方は命がけだってのに!!
1時間でいいから、男の人に陣痛の痛みを体験させたいです。(笑)

でもあの出産シーンを見ていたら、そんな気はなくなると思うのですが。。
なので、立会い出産を終えた頃には、法倫は本当に「今までのことを
水に流す」と思ったように見えたんですが、あの場で刑事が来ると、
律子としても微妙ですよね~~。

「もういいんです!」って言うのは簡単ですが、それを1度言ってしまったら、
同じ手は使えないので、本当に法倫が悪いことを考えていた場合、
明らかに律子が不利になりますしね。。

それにしてもこのドラマ、どこに向かっているのかよくわからないです。。。

投稿者 yumi : 2008年03月11日 22:34

コメント

>とりあえず子供を産ませて、その後で奪うなんて悪魔だ~!!

一番ひどいことですよね(>___<)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年03月16日 16:40

すみません、上記のコメント以外もあったのですが
何故か反映されてなかったので続きです↓(^。^;)

>法倫がそんな風に思ってることが怖い!!

芯からそう思っているとしたら冷徹人間以下?!(>__<)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年03月16日 16:43

以下続きです↓(^。^;)

>本当に子供のためを考えるなら、夫婦で仲良くすべきですよね~。

正しく!この二人は何にもわかっていない!

>それにしてもこのドラマ、どこに向かっているのかよくわからないです。。。

これを私も言いたかった!!

数回は‘離婚問題を抱えている弁護士夫婦
’が自身の問題とクライアントのケースと重なり合ってる部分があってそれなりに面白かったのに・・・
どうも最近は‘弁護士夫婦の離婚’ということを引っ張りたいが為に
エピソードを無理やり作っている気がしてなりません(^。^;)
しかもそのエピソードは非常に不愉快(>_<)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年03月16日 16:45

あら。。コメントがうまく反映されてませんでしたか??
不思議な現象ですね。。
お手数をおかけしてすみません!

それにしても、本当にどこに向かっているかわからないドラマですよね~。

> 数回は‘離婚問題を抱えている弁護士夫婦’が自身の問題と
> クライアントのケースと重なり合ってる部分があってそれなりに面白かったのに・・・

そうそう!
初回なんかはかなり面白かったと思うのですが~。

> どうも最近は‘弁護士夫婦の離婚’ということを引っ張りたいが為に
> エピソードを無理やり作っている気がしてなりません(^。^;)
> しかもそのエピソードは非常に不愉快(>_<)

本当です。。
法律を知り尽くしている2人だからこそ、、の揚げ足取りをしている
ように見えますよね。夫婦という設定ではなく、復讐すべき相手。。くらい
憎らしい人相手ならまだ良かったと思うんですけどね~。

投稿者 yumi : 2008年03月16日 22:27

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?