« 本当にうちのマンションに?? | メイン | だいすき!! #7 »

2008年02月29日

鹿男あをによし #7

堀田の謎がようやくわかりましたね~。
顔が変わっているのは間違いないと思ってましたが、鹿だったとは。。

使い番と運び番は別人なんですね。確かに2種類の言葉が出てきているのに、
同一人物を指してるのかと思いこんでました。(^^;

でも本当に長岡先生が狐で、リチャードが鼠なのかな?
でもそれぞれに「使い番」と「運び番」がいるんだったら、あと2人出てきても
おかしくないということでしょうか?

本物のサンカクは小川たちが資料館で見たような古墳関係のものだと思うんですけど、
リチャードが考古学に絡んでいるところが気になるんですよね~。
役目とは関係なくて、単純に考古学的に興味があるだけとか。。(笑)

長岡先生が心を許してる人。。となると、重さんも気になるし、
やっぱり道子も怪しい気がするし~。

鹿がネズミのことを「おばちゃん」と呼んでいたのは、関係あるんでしょうか?
運び番もおばちゃんなのかな?なんて思ったりもしたので。。(^^;

投稿者 yumi : 2008年02月29日 22:29

コメント

>堀田の謎がようやくわかりましたね~。
顔が変わっているのは間違いないと思ってましたが、鹿だったとは。。

本当に。顔のことは思ってましたが、鹿ときましたね~(^。^;)

>確かに2種類の言葉が出てきているのに、同一人物を指してるのかと思いこんでました。(^^;

私も一人だと思ってました(笑)

>長岡先生が狐で、リチャードが鼠なのかな?

とうとう、リチャードの名前が出てきましたね。
まだ#7なのでここで本当の名前が出てくるとはまだ思えませんよね(^。^;)
二人ともフェイクのような気がします。

>重さんも気になるし、やっぱり道子も怪しい気がするし~。

表向きは怪しくなさそうな二人ですもんね(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年03月03日 19:01

そうそう。リチャードの名前が出て来ましたが、
今の段階ではリチャードって「いかにも怪しい」んですよね。。
なので、私もフェイクのような気がします。(^^;

重さんと道子だったら「お互いに引き寄せあう。。」っていうのも
「あの家に」ということでつながりますよね~。
このドラマに、それほどはまっている感はないのですが、
やたらと続きが気になります。(それははまってるということ?・笑)

投稿者 yumi : 2008年03月03日 22:42

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?