« あしたの、喜多善男 #7 | メイン | だいすき!! 6話 »

2008年02月21日

斉藤さん #7

斉藤さんが骨折で入院したので、今回は若葉が助ける番!
ということでしたが、今度は張り切りすぎて若葉が倒れるんじゃないかと
心配しましたが、そんなこともなくて良かったです。(^^;

それにしても、骨折の人と、咳き込んでいる人が同じ病室なんてあるんでしょうか?(^^;

斉藤さんのおかげで、個室問題は解決しましたが、宇田川さんからは
「余計なことをしないで」と言われ。。でも柳川議員は実は話のわかるだったので、
そんなことはしないでしょ~と思ったのも束の間。。早速、展覧会を中止にするとか、
子供みたいなことやってます。。(-_-; あの親にして、この子あり。。って感じですね~。

1つ気になるのは、病院で携帯電話を使っていた男ですが、彼は記者か何かでしょうか?
今後、この男と柳川議員と正義と斉藤さんが絡みそうな気配ですが、
どういう組み合わせで、敵と味方が分かれるのか、、今のところはまだ不明です。

それにしても、ありさちゃんが病院で「患者」になっているのは、
ちょっと不思議な感じでしたね。(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月21日 22:20

コメント

>今度は張り切りすぎて若葉が倒れるんじゃないかと

あの張り切り様は凄かったですね~(^。^;)

>骨折の人と、咳き込んでいる人が同じ病室なんてあるんでしょうか?(^^;

そう言えば・・・そうですね~(^。^;)

> 柳川議員は実は話のわかるだったので、そんなことはしないでしょ~と思ったのも束の間。。

そうそう‘あっ父親の方はまともなのか?!’と一回思わせといて
実は一番悪い奴みたいですね~柳川。

しかし数回前から思っていた素朴な疑問ですが
‘こんなに悪い柳川一家(爆)’がどうして選挙で当選しちゃうんでしょうね~(>_<)
やはり、道路を整備してくれたりなどの‘実益’頼みなんでしょうか(^。^;)

>彼は記者か何かでしょうか?

どうやら記者のようですね、しかも柳川を追いかけてるみたいで。
歩きタバコの彼がこういう風に絡んでくるとは思ってませんでした。

>どういう組み合わせで、敵と味方が分かれるのか、、今のところはまだ不明です。

憶測ですが‘斉藤・彼’VS‘柳川議員’になりそうな。

>ありさちゃんが病院で「患者」になっているのは、ちょっと不思議な感じでしたね。(笑)

ですよね~‘せんぱ~~い(^。^;) ’の声が聞こえそうな(爆)
点滴なんて自分でしそうですよね(笑)(斉藤は点滴してませんでしたが^。^;)


投稿者 フジッコ煮 : 2008年02月26日 18:17

柳川が議員になれたのは、やはり実益優先だからですよね。。
そういう意味でも「皆、自分のことしか考えてない」んだと
思います。(^^;

最後は斉藤さん&記者 VS 柳川議員になりそうですよね。
正義も斉藤さん側に付いたりして。。?(笑)

> ですよね~‘せんぱ~~い(^。^;) ’の声が聞こえそうな(爆)

でも今のありさちゃんは成長しすぎていて(笑)、もう
「いずみちゃん」はできないですよね~。(^^;

投稿者 yumi : 2008年02月27日 21:43

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?