« エジソンの母 #6 | メイン | 未来講師めぐる #6 »

2008年02月18日

佐々木夫妻の仁義なき戦い #5

久しぶりにやってしまいました~。><
最近TV雑誌を買ってないので、延長を知りませんでした。。
というわけで、ラストがわからない。(^^;
でも意味のある部分なら、次回の冒頭でももう1回やるかな?(笑)

今回は佐々木夫妻と、猪木夫妻(元?)の話でしたが、
「家族だから言いたいことが言える。家族じゃないから言いたいことも言えない」と。。

猪木の話を聞いて思ったのが。。同性愛者で子供がいる人って
ほとんどいないはずなので、それって本当にラッキーなことですよね。

でも桜井幸子さんって、幸薄そうな役が本当に似合いますよね。(^^;
法倫のこともずっと好きだったようなのに、なぜ何度も法倫からの
アプローチを交わして来たのかはよくわからないですが。。

でもきっと次回も出てくるんですよね?
(予告も見れてないので~。(^^;)

ま、最終的には律子に戻るんだろうとは思いますが、
やたらと「離婚戦争」と言ってるので、そう簡単に行くわけじゃないのかな?

投稿者 yumi : 2008年02月18日 22:57

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?