« 初・チョコレート | メイン | だいすき!! #5 »

2008年02月15日

鹿男あをによし #5

え~~?せっかく取ったサンカクが「違う」と。。?(-_-;
これでてっきり「第二の指令」が出るのかと思っていたんですが、
このドラマって、本当に「サンカクを手に入れること」が目的なんですね。。

違うなら、なぜここまで長い剣道シーンが必要だったのか、わからないです。。
そして、堀田は小川に何を要求するんでしょう?

今回やたらと教頭が怪しく描かれてましたよね~。飛鳥に行ったことに食いついて来てたし。。
長岡先生も「噴火はしません!」と断言しちゃったりして、こちらも何か知ってそうですよね~。

堀田は当然関係しているでしょうし、もう誰が狐で、誰が鼠でも
あり得るような気がしてきました。。(^^;
逆に、道子だけは全く関係なさそうに見えるんですけど、
こういうのが実は。。ってこともあったり?(笑)

とにかく、見続けて良かった。。と思える展開にして欲しいです。(^^;

投稿者 yumi : 2008年02月15日 22:38

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?