« ハチミツとクローバー #6 | メイン | 斉藤さん #6 »

2008年02月14日

あしたの、喜多善男 #6

三波は生きてるっぽいですが、実はかなり優秀な心理学者だったとか。。
三波のおかげで、善男はみずほと結婚できたようなので、
みずほは三波が好きだったけど、三波は好きではなかったので、
それを善男に押し付けることにしたのかな?なんて思ったりも
したんですが、でもみずほの夫殺しに絡んでいそうな気配があるとなると、
三波もみずほのことが好きだってことでしょうか?ますますわかりません!

それか、みずほと善男を結婚させて、その後で善男を殺して
保険金を貰おうと思っていたとか!?

平太やリカや、森脇のことはどうでも良い(爆)ので、早くこの謎を解明して欲しいです!!

投稿者 yumi : 2008年02月14日 22:13

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?