« 冷凍庫の悩み | メイン | 貧乏男子 #5 »

2008年02月13日

薔薇のない花屋 #5

英治はともかくとして。。美桜のためにお金を出そう!なんて言ってくれる
雫ちゃんはなんて良い子なんだ~!!雫ちゃんが「0」を書くのを見て、
0って雫(名前ではない)にも見えるな~なんて思ってしまいました。

菱田さんが病院で美桜を見た。。と直哉に相談した時は、
そのまま説得させられちゃうのかな?と思いましたが、最終的には
自分で突き止めちゃいました~。でもこうなると美桜だけじゃなく、
直哉のことも怪しいと思いますよねぇ。。菱田さん、これからどう出る??

でも、これって、美桜が本名で近づいてくるからですよねぇ。。
名前を変えて「双子の姉がいます」とか言っておけばいいのに。(^^;
用意周到なようで、抜けがある気がします。

美桜の父親は、かなり難しい病気みたいですね。
倒れた時に美桜があそこまで動揺するとは。。表面的には「嫌い」と言ってますが、
実際は全然違うんですね。院長にも治せるかどうか怪しい気がしますが、
今となっては院長に頼るしかないんでしょうね。

それにしても院長の書いた筋書きって、1つじゃないんですね~~。
こうなった場合、ああうなった場合。。と複数考えてるところが怖い!

元々、お金を受け取ったら、美桜が姿を消すことになっていたけど、
手術を受けたフリをして、まだ英治の近くに居ても良い。。みたいなことを言ってましたし。。

今後も一筋縄では行かなそうで、楽しみです!
でももし美桜の目のことがバレたとして。。「本当は目が見えるんですね。良かった」
なんて英治が納得するようなオチだったらどうしよう。。(-_-;

投稿者 yumi : 2008年02月13日 22:27

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?