« 未来講師めぐる #004 | メイン | エジソンの母 #4 »

2008年02月04日

ロス:タイム:ライフ 1節(瑛太)

ありえない設定なので、もう何でもアリという感じですね。
45分しかないので、「ロスタイム」の意味を理解するのも早かったですし。(笑)

来香ちゃんが中山の子だってことは、バレバレでしたよね~。

今回、中山はイエローカード1枚で済んだので「生まれ変われる権利」は
持っている状態だったので、最後、中山が撃たれた直後に、
赤ちゃんの泣き声が聞えたってことは、あの助けてあげた妊婦さんの子として
生まれ変わったということでしょうか?

そうなるとこの先、レッドカードを出されて生まれ変われなくなる人もいるのかな?(^^;
ちょっとスカイハイみたいな感じですね~。

投稿者 yumi : 2008年02月04日 21:44

コメント

>ありえない設定なので、もう何でもアリという感じですね。

逆に何でもアリにしないと物語が作れないかも(爆)

>来香ちゃんが中山の子だってことは、バレバレでしたよね~。

はい(^。^;)

> あの助けてあげた妊婦さんの子として生まれ変わったということでしょうか?

私もそう思いました。

>レッドカードを出されて生まれ変われなくなる人もいるのかな?(^^;

居そうですね~オーラスの大泉クンだったりして(爆)

でもこういう作品って‘世にも奇妙~’が作れるフジならではなのかもしれませんね。

投稿者 フジッコ煮 : 2008年02月07日 14:42

スカイハイ(テレ朝)っぽい印象も受けましたが、
やっぱり「世にも~」の世界なのかもしれませんね。(笑)

オーラスは大泉さんなんですね?
いつ誰がゲストなのか、把握してませんでした。(^^;

投稿者 yumi : 2008年02月07日 23:43

>オーラスは大泉さんなんですね?

予告で最後が大泉クンになってたと思うので
勝手に大泉クンの回がオーラスだと思ってるだけなんですが(^。^;)

それに何となく大泉クンだったらキャラ的に大丈夫かな?!と(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年02月10日 16:48

なるほど。。(笑)
どういう順番になるのか?も楽しみですね~。

投稿者 yumi : 2008年02月10日 21:48

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?