« ネットワークトラブル | メイン | 斉藤さん #4 »

2008年02月01日

貧乏男子 #3

リタイヤしてやる~~というつもりで見たら、意外と楽しめました。(^^;
今回は、一美が変な風にお金を使ったりしないところが良かったのかもしれません。
しょーもないネタで、不覚にも笑ってしまいました。(笑)

引田のお見合い相手がまたしても「結婚詐欺」だということは、バレバレ過ぎでしたよね~。
いかにもそう思わせておいて、実は本当に結婚する気だった。。って
展開も珍しくて良いと思うんですが。(笑)

借金の利息が「トイチ」と決まったわけですが、オムオムがさらにゲームを持ち出して来ました。。
「お金」「気持ち」と書いたカードを用意して、「気持ち」を引いたら
利子をゼロに、「お金」を引いたらまた利子を変更と。。
これって「利子をゼロ」にするというだけで、借金をゼロにするわけじゃないんだから、
どちらにしてもオムオムが損することはないので、「気持ちを引く」という選択肢も
アリだと思っていたのですが、、2枚とも「お金」にすり替えられていました。(-_-;
そして今度は「1週間後に全額返済」との要求が。。

すみれって一美が好きなんですよね?
でも白石くんがすみれのことを好きになってしまうってことは、三角関係?(笑)
一美はすみれのことを好きなわけではないと思っていますが。。
それにしても、白石くんがあんなに卓球が上手いとは。。(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月01日 21:24

コメント

実は私もリタイヤしようと思っていたのだけど・・・
何となくレコに録ってしまっていて(笑)‘見てしまいました’(爆)

そうそう割と面白かったですよね(^。^;)
なんかあのすんごいポジティブ思考の一美が可笑しくて。
最初は‘ほんとにバカなヤツ’と思っていたのですが・・・
結局割かし周りに愛されてますよね一美。
あのオムオムでさえ一美がお気に入りみたいですし。

>引田のお見合い相手がまたしても「結婚詐欺」だということは、バレバレ過ぎでしたよね~。

自分でも半分は賭けだと思っていたのでしょうが・・・
しかし普通は賭けれませんよね(^。^;) あんなに借金を背負うわけだから。

>2枚とも「お金」にすり替えられていました。(-_-;

まったく。お金に関しては一美は絶対に抜けられないようになってる?!(^。^;) カワイソ~~。

>すみれって一美が好きなんですよね?

そうなんですか?!まあ一美はすみれのことは何とも思ってないようですけど
(ってか一美は恋愛どこじゃないし^。^;)

>白石くんがすみれのことを好きになってしまうってことは、三角関係?(笑)

私は白石クンが勝った時すみれが白石クンに抱きついたので
逆にすみれが白石クンを好きになっちゃったのか?!と思いましたが
ファミレスでのお礼の渡し方も普通でしたし(^。^;)

> 白石くんがあんなに卓球が上手いとは。。(笑)

一美の部屋で白石クンがすみれからの電話を受けた時点で
‘きっと白石クンは一美の代理で出てめちゃくちゃ卓球が強いんだろうな~’とは思ってましたが
その通りでしたけど、あそこまで上手いとは。
今のCGって以前から比べると自然になってきましたよね(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年02月02日 18:44

私と同じような感じでご覧になられたのですね。(笑)
そういうわけで、次回も見ると思います。(^^;

すみれ → 一美 は、違うでしょうか?(^^;
何かと言うと「一美くん、一美くん。。」と言ってくるので、
てっきりそうなのかと思いましたが、単に便利に使われてる
だけだったりして?(笑)

すみれ → 白石くんは、純粋に優勝したことが嬉しかったからかなと。。(^^;

> 今のCGって以前から比べると自然になってきましたよね(笑)

ほんと。。全然違和感なかったです。(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月02日 20:55

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?