« ハチミツとクローバー #4 | メイン | ネットワークトラブル »

2008年01月30日

あしたの、喜多善男 #4

みずほは本当は三波が好きだったとか。。?
善男のためには、「一時的だったとしても、当時は善男のことが好きだった」と
いう形にしてあげたいんですけどね~。

善男の方は。。次から次へといろんなことが起こりますね~。
今度は誘拐犯ですよ。。(^^;
こんな調子であと8日?を過ごすんでしょうか。。
でもこんな怒涛の11日間を過ごしたら、死のうなんて気持ちはなくなる気がしますが。(^^;

それにしても、リカが変わり過ぎです!!
この間まで「一緒にいたら同情しちゃう。。」とか言っていたのに、
すぐにでも殺して欲しいと言い出すなんて。。(-_-;

保険金の偽造も、なるほどでした。。あれなら他人でも受け取れますね。
保険証を貸してしまうのは。。ですが、年金の不足分を持って来てくれた人。。
ということなら信頼してしまうというのもわかります。。でも

・善男は死ぬと言っている
・生命保険に入ることは了承した
・保険の受取人は母親

という前提があるんだから、殺し屋なんて雇わなくても、
事故に見せかけて死ねる手助け?をしてあげれば良い気が。。。

ま、実際は平太自身も本当に悪い人ではなくて、自分では
そういうことができないのかもしれませんが。(^^;

投稿者 yumi : 2008年01月30日 23:15

コメント

>でもこんな怒涛の11日間を過ごしたら、死のうなんて気持ちはなくなる気がしますが。(^^;

そうそう。
でも毎回‘あ~死ぬかと思った(^。^;) ’と言ってますよね善男、あのセリフがオカシイです
死のうとしているのに‘本当は’死にたくないみたいな(笑)

>リカが変わり過ぎです!!

お金に絡むそうとうの理由がありそうですよね(^。^;)
結局リカは本当に保険外交員だったんですよね?!

>年金の不足分を持って来てくれた人。。
ということなら信頼してしまうというのもわかります

老人ってああいう風にして騙されちゃうんですね(^。^;)

> 殺し屋なんて雇わなくても、
事故に見せかけて死ねる手助け?をしてあげれば良い気が。。。

そうねんですよね~本人(善男)最初から死ぬ気なんですから(^。^;)

>実際は平太自身も本当に悪い人ではなくて

私も何故か平太はそんなにワルじゃない気がしてるんですよね。

投稿者 フジッコ煮 : 2008年02月04日 14:02

> でも毎回‘あ~死ぬかと思った(^。^;) ’と言ってますよね善男

確かに~~。毎回言ってますね。(^^;
本当に変です!

> 結局リカは本当に保険外交員だったんですよね?!

そのように見えましたが、、あれも「フリ」だったりして?(笑)

投稿者 yumi : 2008年02月04日 21:41

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?