« 餃子の農薬騒動 | メイン | あしたの、喜多善男 #4 »

2008年01月30日

ハチミツとクローバー #4

長いスパンで描きたいからっていうのはわかりますが、この間は夏だと思ったら、
今回はクリスマス。。って季節感なさすぎです!!
マンガだったら気にならないと思うんですが、ドラマだとやっぱり気になります~~。

森田はニューヨークに行ってしまいましたが、これもあ~っという間に
月日が流れて、帰ってくるんですかね?(^^;

そして竹本がはぐみに告白できない間に、はぐみは森田に告白しちゃいました~。
しかもその結果、絵も描けるようになって。。「落ち込んでくれた方が良かった」って
竹本が思う気持ちもわかる気がします。

理花役は、原作を知らないので何とも言えないんですが、
今の瀬戸朝香ちゃんを見ていると、どうも無理があるような気がして。。
「あんな感じ」なら、例えば、桜井幸子さんの方が良いんじゃないかな~?なんて思ったりしました。

真山とあゆみの関係も微妙ですよね~。
切ろうと思ってるのに、なんだかんだ真山が絡んで来てる感じ??
これからは仕事の方でもかかわりそうだし、そうなるとますます気持ちを
断ち切るのは難しい気がします。。

投稿者 yumi : 2008年01月30日 23:14

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?