« 薔薇のない花屋 #2 | メイン | あしたの、喜多善男 #3 »

2008年01月23日

ハチミツとクローバー #3

なんか微妙な感じですね~。

森田ははぐみのことが好きなわけではないんでしょうか?
今回、竹本のことを応援してるっぽい感じがあったので。。

理花は自分の不注意のせいで、旦那さんが事故にあってしまったわけなんですね。。
確かにそうなると自分を責めるのもわかります。。

それにしても真山の「浴衣似合うな」のセリフは反則ですよね~!!
せっかくあゆみが諦めようとしてるのに、こんなこと言われたらまた振り出しですよ!!

とりあえずは、はぐみのすることにいちいち大反応する竹本が可愛くて見てますが、
でもさすがに最後の場面は、露骨で辛かったですね。(>_<)

投稿者 yumi : 2008年01月23日 22:07

コメント

何だか最初はこれも違うものとしてありかな~と見てましたが
だんだん回がすすんできて、ちょっと見続けるのが
つらくなってきました・・・(-_-;)
あんなどたばたいらないし、あんなには竹本くんいじめてないし、もっと切なさが段階的に伝わらないといけないし、
森田くんが何よりキャラが違うーーー。(ノ_・。)
1クールでしかもドラマでやるってむつかしいのかもしれないですね。
ドラマ見終わってからでも原作読んでみるのをおすすめしま~す(^_^)v

投稿者 ぴの : 2008年01月23日 23:56

森田のキャラは、原作とだいぶ違うんですね?
原作を知らない私でも、森田だけ浮いてる。。と思っていたので。。(笑)

なんか「切ない」という感じがあんまり伝わって来ないですよね~。
原作は機会があったら読んでみたいと思います!

投稿者 yumi : 2008年01月24日 22:31

>ゆみさん

>それにしても真山の「浴衣似合うな」のセリフは反則ですよね~!!
せっかくあゆみが諦めようとしてるのに、こんなこと言われたらまた振り出しですよ!!

ほんとほんと!これだから男は困りもんですよ!!(笑)

>はぐみのすることにいちいち大反応する竹本が可愛くて見てますが、

竹本は等身大で好感が持てますよね(^―^)

>ぴのさん

>あんなどたばたいらないし、あんなには竹本くんいじめてないし、もっと切なさが段階的に伝わらないといけないし、
森田くんが何よりキャラが違うーーー。(ノ_・。)

やっぱしあんなに、竹本をいじめてないんですか~?!(^。^;)
あそこまではいらないですよね。あのせいで切なさも半減ってとこでしょうか?!(^。^;)

やはり‘森田が違う!’に尽きますね私は。
原作は読んでないので原作の森田も知らないわけですが
感覚的に違うと感じます。 あの微妙な浮き加減はどうしたものか??(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年01月25日 16:51

フジッコ煮さん、同意して頂きありがとうございます。(笑)
私も原作を読んでいませんが、、ドラマ的に見ても、
森田の浮き具合は気になりますよね。(^^;

やっぱり皆さん、思うことは同じなんですね~~。(笑)

投稿者 yumi : 2008年01月25日 22:53

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?