« エジソンの母 #1 | メイン | 1ポンドの福音 #1 »

2008年01月15日

未来講師めぐる #001

クドカンドラマは、はまれるかはまれないかが極端なので、今回はどうかな~?と
思っていたのですが、予想以上にテンポが良くて、楽しんで見られました。

放送回数の表示が。。100回もやらないのに、「001」となぜか3桁だし。。(^^;

それにしてもやっぱりフカキョンはよく走る。。(笑)
めぐるが自分の能力?を受け入れるまでの時間が短いところも良かったです。
気づくの早過ぎ!って気もしなくはないですが(笑)、設定が明かされている以上、
あんまり引っ張られるとじれったくなってしまうんですよね。(^^;

そして船越さんもはじけてるし、満腹になると20年後が見えるだけでなく、
@を20個付けてメールを送ると20年後に届くっていうのも凄いな。。(^^;
もうなんでもアリって感じ?(笑)

今やってる勉強って役に立つのかな~?って質問は「エジソン」でも
出てましたが、外人と結婚したというオチはある意味説得力があるかな。。

こんな感じなら、楽しんで見られそうかな~?

投稿者 yumi : 2008年01月15日 23:07

コメント

私はクドカン好きなんですが・・・

今回はドラマじゃなく、コントとして受け入れることにします
クドカンのことだから‘実はこんな伏線があったんですよ’的なことに期待しながら(爆)

>それにしてもやっぱりフカキョンはよく走る。。(笑)

そういえば、女優さんの中ではよく走る女優さんかもしれません(^。^;)

>そして船越さんもはじけてるし

最初あまりの弾けっぷりにビックリしましたが‘アリ’ですね(笑)
やはり器用な役者さんですね船越さん。(ベテランの方に失礼かもしれませんが)

>もうなんでもアリって感じ?(笑)

ですね~(爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2008年01月21日 18:06

> 今回はドラマじゃなく、コントとして受け入れることにします

本当にコントですよね!

> そういえば、女優さんの中ではよく走る女優さんかもしれません(^。^;)

ダントツだと思います!(笑)
というか、2位が思いつかないくらいです。(^^;

投稿者 yumi : 2008年01月22日 21:59

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?