« ドリーム☆アゲイン #9 | メイン | 働きマン #10 »

2007年12月14日

スワンの馬鹿! #9

今回初めて?スワニーの絢菜に対する気持ちが明かされましたね。。
ドキドキするけど、どうこうしたいわけじゃない。。って。。
まぁ、きれいな人を見て「キレイだな~」って思ったりするのはしょうがないとしても、
でもやっぱり一緒に納骨に行こうとまでするのはねぇ。。

でも絢菜は、社長を解任された川瀬に向かって「光充!」って呼んでましたよね。。
これはやっぱり絢菜はまだ川瀬に対する気持ちが残っているということでは??

社長じゃなくなった川瀬は、ちょっと良い人モードになってきてるし、
元さや?ってこともアリなのかも??(笑)

でもスワニーにかかってきた絢菜からの電話を真澄が取ってましたが、、
そのまま本当に電話に出ちゃうんでしょうか。。?

投稿者 yumi : 2007年12月14日 23:08

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?