« ガリレオ #9 | メイン | 歌姫 #9 »

2007年12月12日

オトコの子育て #7

弥生にだいぶ心境の変化が表れて来ましたね~。
でもこれは丸山に告白されたことがきっかけかもしれませんが。

「弥生さんがお母さんなわけないじゃない」の意味を
弥生は完全に誤解してますよね~。この誤解は解けるのかな??

それから、「人は変われるんだ」と言われた竜也は10mの家出(笑)を
したようですが、てっきり親に向かって「受験したくない!」とかの
主張をするのかと思ったのですが、、あれで終わりなんですか?(^^;

次回最終回みたいですし。。(^^;
「6年前に家を出た理由」もようやく明かされそうですが、
これは絶対に納得の行く理由にして頂きたいものです。

ここまで予想外に楽しんで見て来ましたが、その理由次第では
評価が凄く変わる気がしてます。(^^;

投稿者 yumi : 2007年12月12日 22:07

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?