« 手数料規定の変更 | メイン | オトコの子育て #7 »

2007年12月11日

ガリレオ #9

もう次回が最終回なんですね?
だから前後編に分けてるんですね。。。

前編ということなので、ひたすら謎だけが提示されて、
解決編は来週~という展開になるのかと思いましたが、
デスマスクが出来る謎だけは解明してくれたのは良かったかな。。

湯川と木島の間に何があったのかはとっても気になるところですが。。
でも木島が今回の犯人だとして(笑)、今回死体を爆破させたのは、
ゴミ問題と関係がある気がするんですが。。
爆破することで、形がなくなるわけで。。。
木島は研究とゴミ問題について悩んでいたとか?(笑)

でもきっと湯川の嫌なこと?と関係があると思うので、そうなると違うかも??(^^;

投稿者 yumi : 2007年12月11日 21:36

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?