« ジョシデカ! #8 | メイン | 冷蔵庫。。決定! »

2007年12月10日

モップガール #9

今回は救えない人のために動く回で、いつもとは違う感じで楽しめました。
ただ、久しぶりに葛山さんを見たので、最初、
「この人名前なんだっけ~~?」とだいぶ悩みました。(^^;

10年後、、20年後、、の約束って、する時は本気でそう思ってると
思うんですが、実際時が流れたらなかなか難しいですよね~。
でも大事な人を亡くした大友には、その気持がわかる。。という感じで、
最終回へのつながりも見えてきたのが良かった気がします。

桃子パパが大友のことを知ってるらしい。。ってことは、
あそこが涼子さんが亡くなった病院ってことなのかな?
そんな単純な理由だけではないと思いますが。。。

投稿者 yumi : 2007年12月10日 22:29

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?