« 初・乾燥機能 | メイン | モップガール #9 »

2007年12月09日

ジョシデカ! #8

連続殺人事件の犯人だと名乗る男が自首してきて。。
でも数字を書いたのは自分じゃない!と言っているのを聞いて、
「点と線」みたいに、ま~ったく関係ない殺人事件を、
誰かが勝手につなげようとして数字を書いて行った。。って
ことかと思ったんですが、そうではないみたいですね。(^^;

「ただ悪口を吹き込まれた」ってところがポイントのようで。。
でも鎌谷の話を聞いていると、いかにも岩代が怪しい!という
感じになってきていますが。。本当に「そのまま」なのかなぁ。。

でも最後に来実が撃たれちゃいましたね~!
これでオープニングとつながったわけですが、
あれで死んでしまうわけではなさそうなので、その辺はちょっと良かったかな。。

投稿者 yumi : 2007年12月09日 22:59

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?