« 医龍2 #8 | メイン | 初・乾燥機能 »

2007年12月08日

SP #5

うーん。。やっぱりはまれない!!

「ハイライトって、中国でも売ってるのかな?」ってタバコのことが気になったみたいですが、
そのくらいだと、「日本でさっき買った」のかもしれないので、ちょっと弱い気がするなぁ。。

続きも大して気にならないので、リタイヤします。。

投稿者 yumi : 2007年12月08日 22:16

コメント

>続きも大して気にならないので、リタイヤします。。

またまた、続きは私が・・・って(笑)

このドラマは実は娘が‘すんごく’ハマってしまっていて。
(自作の‘携帯待ち受け画像’まで加工して作っちゃうほど^。^;)

私自身の感想は・・・1回目見たときほどの面白さではないのですが見ています。

何で初回で感じたほど面白くないのかな~・・・と考えてみると
映像の作り込みの方に偏ってしまって(というかそれでいっぱいいっぱい?!)
内容のバックグラウンドがあまり見えて来ないというか感じられないからかな~と(^。^;)

超個人的なことを言わせていただけば
本広さんの作品を今まで何本か(結構^。^;)見てきましたが
やはり本広さんって‘映像を作る’のが好きなんじゃないかな~??ってこと(^。^;)

なので映像だけじゃなくその先を望んでいる目の(心の)肥えたドラマ好きな方たちにはちょっと物足りないのかな~?って。

ただ、私は本広映像好きな上に、主演の岡田クン好きだし、しかもv6の主題歌も好きなので←見る条件揃い踏み?!(爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年12月09日 15:17

ストーリー展開よりも、映像の方に力を入れているっていうのはわかります!
なので、好きな人は凄く好きなんだろうな~というのも。。

ということで、続きはお任せします~~。(笑)

投稿者 yumi : 2007年12月10日 22:26

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?