« SP #2 | メイン | ガリレオ #5 »

2007年11月13日

オトコの子育て #3

凛子がかわいくないですよね~~。
まぁ、母親がいなくて、小さい弟と妹がいたら、自分が
母親っぽくなるしかないのかもしれませんが、それにしても。。
下の2人は可愛いんですけどね。(^^;

でもテスト対決って、全然違う畑でのテストで比較して、何がわかる!?って感じです。(^^;
それがちょっと納得できない部分でした。

塾の月謝を払えない篤は、なんとか健太郎に頑張らせようとするわけですが。。
でも理由はどうであれ(「モテたい」でも~)、勉強する気になったのは良いことです。(笑)
でも、あのくらいの算数、自分で教えようよ~!って感じですが。。

結果的には、凛子の方が点数が悪かったわけですが、丸坊主にしなくて良いんですか?(笑)
もっと実現可能な罰にして、ちゃんとそれをやらせた方が良いと思うんですが~。。

投稿者 yumi : 2007年11月13日 22:23

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?