« モップガール #5 | メイン | オトコの子育て #3 »

2007年11月12日

SP #2

ストーリーはつまらなくはないんですが、いまいちはまれないのはなぜだろう??
それと、先週の都知事だって、今後もまだ狙われる可能性がある気がするんですが、
今回の要人が別の人になっていたのはびっくりでした。

それにしても、女性のSP1人だけを残して、その場を離れるなんて危険すぎ。。。
女性じゃなくても、1対複数になったら負けそうな気も。

とりあえず、かなり「途中」の段階で「つづく」になったのにはびっくり。。
普通、前編でも、前編らしい見どころというか、盛り上がり部分があるのかと思うのですが。。(^^;

はまれないと言いながらも、気になるので次回も見ます。(笑)

投稿者 yumi : 2007年11月12日 23:34

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?