« 医龍2 #5 | メイン | ワーキングペアレンツフォーラム »

2007年11月11日

ジョシデカ #4

今回は小さい事件さえも解決せずに終わりましたね。(^^;

急に「たまたま~」で女性2人が、意気投合してるところはちょっと不思議でしたが。。

でも予告を見ると、やっぱりパクさんが怪しそうですね!
とりあえず、車上荒らしの犯人の家に行く時に、「2階なのにエレベーターを使った」ってところが、
気になりましたよね~。わざわざそういうセリフを言わせているところが!
でもドラマの中盤で怪しく見えるとなると、+αがあるってことですよね?
このままパクさんが犯人でした。。終わり。。じゃ、イマイチ過ぎるので、
そういう意味では良かったかな。

投稿者 yumi : 2007年11月11日 13:37

コメント

>今回は小さい事件さえも解決せずに終わりましたね。(^^;

本当に、うだうだした回でした(^。^;)

>このままパクさんが犯人でした。。終わり。。じゃ、イマイチ過ぎるので、
そういう意味では良かったかな。

ですよね~パクさんは今の時点でも怪しい光線出しまくっているので(爆)
これでやはりパクさんが犯人・・・というわけにはいかないような・・・。

しかし初回で期待した‘日暮署のメン(ズ)メン(ズ)’なんだか期待ほどの役どころじゃ今のところなさそうで(爆)
ただのボヤキ&嫌味軍団で終わっちゃうのでしょうか?!
だとしたら、あんなに個性的な役者さんたちが勿体ない気がします(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年11月12日 16:55

そうそう。他の役者さんの使い方が勿体ないですよね~~。
後々、内部の人が犯行にかかわっているとか(笑)、
キャスティングの理由がわかるようになると良いのですが。。(^^;

投稿者 yumi : 2007年11月12日 23:37

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?