« ベストスマイル オブ 2007 | メイン | 医龍2 #5 »

2007年11月09日

働きマン #5

菅原と弘子が、お互いに恋愛感情全くナシで、
仕事面だけで相手を見ている部分は好感が持てました~。

弘子には新二がいますが、菅原には今のところ彼女らしき人がいないので、
実は弘子が好きだった。。みたいな展開になると、一気にダメだと思うので。(^^;

でも確かに、交際のスクープを撮るんだったら「ツーショット」じゃないと
いくらでも言い逃れが出来てしまうので、意味ないですよね~。
ただ、スポーツ紙に抜かれた翌日は、本人たちも警戒して
会わないようにする気がしますが。。(^^;
でも20時ギリギリに撮れるのは「お決まり」なので、ある意味安心して見ていました。(笑)

全然関係ないんですが「働きマン占い」やってみました。(笑)
私は「渚マユ タイプ」でした。ちょっと違う気もしますが。。(^^;

投稿者 yumi : 2007年11月09日 22:26

コメント

>菅原と弘子が、お互いに恋愛感情全くナシで、
仕事面だけで相手を見ている部分は好感が持てました~。

弘子が仕事をバリバリやっていくなら恋人の新二より
菅原の方が合いそうな気もしますが・・・(^。^;)
仕事ではお互い認め合ってる所もありそうですし。
反発し合ってる仲っていうのは案外意識してますからねお互い。

しかしいくら忙しくても恋人同士があんなに逢えないもんですかね~??。

>全然関係ないんですが「働きマン占い」やってみました。(笑)私は「渚マユ タイプ」でした

私は成田君男タイプでした、沢村一樹さん好きなので良かったです(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年11月12日 17:36

> 反発し合ってる仲っていうのは案外意識してますからねお互い。

それはありますよね~。

> しかしいくら忙しくても恋人同士があんなに逢えないもんですかね~??。

これは、お互いの気合いの問題ですよね。
本当に会いたいんだったら、一緒に住むという選択肢もありますし~~。

投稿者 yumi : 2007年11月13日 22:18

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?