« 働きマン #8 | メイン | 医龍2 #8 »

2007年11月30日

ジョシデカ #7

やっぱりホテルで見た黒いコートの女は華子ではなかったですね。
でも、黒いコートの女(!)っていうのは、本当なのかな~?それも怪しい。。(笑)
「男」とか「女」とか断定してる時って逆のことが多いですし~。
でも本当に「女」で岩代だったら(他にいないですよね?)、かなりつまらないかも~~。

でも華子やパクの手に書いてあった命日を示す「113」ですが。。
なぜわざわざ今回の犯人のように、書いておいたんでしょう!?
紛らわしすぎです!!

でも時田が来実の話を聞いて、あっさり罪を認めるところは、
何か裏があるのでは?と思ってしまうのですが。。
「娘を助けてもらった」って恩があるのかもしれませんが、
その後すぐ殺されてしまったので、「それなのになぜ?」という気持ちの方が強いです。(^^;

投稿者 yumi : 2007年11月30日 22:44

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?