« ジョシデカ #1 | メイン | 発送連絡 »

2007年10月22日

モップガール #2

今回は、最後の展開にビックリでした!!
綾乃のストーカーじゃなくて、実は旦那の方がゲイだった。。というところと、
さらに、綾乃は使用人と恋愛関係にあったというW攻撃が良かったです!
どちらも予想できなかったので。(^^;(和彦の指輪を見るまで~。)

それにしても、彩名ちゃんってこういう役多いですよね~。

桃子のドジネタはほどほどにして欲しいんですが、でも方向音痴ネタは
他人事だとは思えないので、「そうなんだよね~」と思いながら見てしまいます。(笑)
近くだろうと、1回行った場所だろうと、1人じゃ行けないんですよ!!(爆)

モップガールというわりには、あまり掃除をしているシーンがありませんが(笑)、
これはもうちょっと見ようと思います~~。

投稿者 yumi : 2007年10月22日 22:50

コメント

>綾乃のストーカーじゃなくて、実は旦那の方がゲイだった。。というところと、
さらに、綾乃は使用人と恋愛関係にあったというW攻撃が良かったです!

そう、ひねりが効いていましたよね(^―^)

>それにしても、彩名ちゃんってこういう役多いですよね~。

同感です(^。^;)女帝を彷彿とさせるような・・・(笑)
なんか顔つきまでそんな人のようになってきてません?!(苦笑)

>近くだろうと、1回行った場所だろうと、1人じゃ行けないんですよ!!(爆)

そうなんですかぁ~?! 意外です(^。^;)
逆にどんな場所でもスイスイ行けてしまうようにお見受けしますが(笑)
私は昼間行けてた場所でも夜行ったりすると迷ったりします(^。^;)
なので初めてのライブ会場も昼間と夜のルートが変わっちゃったりして(爆)
ゆみさんと似たようなものですね(笑)

>モップガールというわりには、あまり掃除をしているシーンがありませんが(笑)

モップ持ってるとこだけ(爆)みたいな(^。^;)

あれやこれやのドラマ(どれだ?!/爆)よりも面白いので(爆)
私もまだ見ようと思ってマス。

投稿者 フジッコ煮 : 2007年10月23日 16:21

> なんか顔つきまでそんな人のようになってきてません?!(苦笑)

そう思います。(^^;

> 逆にどんな場所でもスイスイ行けてしまうようにお見受けしますが(笑)
> 私は昼間行けてた場所でも夜行ったりすると迷ったりします(^。^;)
> なので初めてのライブ会場も昼間と夜のルートが変わっちゃったりして(爆)

いやいや、、全然です。
昼と夜。。というのももちろん(笑)わかります!!
いまだに渋公(今はCCレモンホール?)に行くのに、地図が必要です。(爆)

投稿者 yumi : 2007年10月23日 23:21

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?