« おじいさん先生 最終話 | メイン | 予約した!(笑) »

2007年10月02日

医龍 5話

バチスタ患者の候補が2人。
しかも1人は昔一緒に仕事をしていた方のようで。。

前回の教訓を生かすとすると、身内的存在の人に執刀してはいけないのでは?(^^;
そういう理由で「この人は切らないのが規則」とかいう風に
言えばいいのに~なんて思ってしまいましたが。。

でも、論文のことを考えたら、16歳の方を選ぶというのは、常識なんでしょうね。。
でも論文のことがなく、「どっちが優先か?」を考えれば、確実に奈良橋さんの方!

でも奈良橋さんと昔のことを話しているうちに、病院を変えるために
教授になりたかったことを思い出せたところは良かったかな。
完全にミイラ取りがミイラになってしまっていたんですね。

そして初心を取り戻して?、奈良橋さんのバチスタをすることになりましたが、
今までチームに参加するつもりはなかった加藤先生が、第一助手に立候補。
チームの参加が決まりました~。

伊集院の腕も認めてもらえたみたいだし、あとは麻酔医ですね。。(^^;

それにしても加藤先生、、霧島にペラペラ喋り過ぎ~!!
あんなにいろいろ内部情報教えちゃってさ~!
知らないぞ~!!

投稿者 yumi : 2007年10月02日 21:48

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?