« 最近の会話 | メイン | 医龍 3話 »

2007年09月28日

おじいさん先生 11話

生徒が授業料を払ってないって。。おぃおぃ。。
老沼さんも「誰が払うんだ?」って真面目に質問しちゃうし~~。(^^;
しかも親に言ったら「払うくらいなら、行かなくて良い」って。。
さすがエンペラー学園に通う生徒の親だ!(笑)

でもその割には?借金額が1億ってのは安いですね。(笑)
マドンナ先生の言うように、1人30万持ってくればOKって。。
いつから授業料をもらっていないのかにもよりますが、授業料自体、かなり安いですか?(笑)

とは言え、明日までに1億って。。無理です。(-_-;;
1本5円の内職を皆でやってみたものの、1万円って。。(笑)

疲れたおじいさんが過労死して、三途の川へ行ってみると、
そこに登場してきた柳原さんは、オレオレ詐欺に引っ掛かったそうで。。

おじいさんもオレオレ詐欺に引っ掛かるのかと思ったら、
その反対で「ワシワシ詐欺」をおじいさん自身がやってしまうことにびっくり!
まぁ、でも、授業料に相当する金額を払ってもらうわけですし、
授業料を払わない方が悪いので、これは詐欺行為には
当たらないという本当にギリギリのセンですね。(^^;

でも確かに「ワシじゃ。。」って言われたら、「あ、お父さん?」って思うのも無理はない。。
ただ、皆に提案する時「ワシがおじいさんを演じるから。。」って、言ってましたが、
「演じなくても、あなたは十分おじいさんです!」って誰もが突っ込んだことでしょう。(笑)

今回は「そう来たか!」という感じで、新鮮でしたね~。
でも次回で最終回だと思うと淋しい~!!

投稿者 yumi : 2007年09月28日 22:43

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?