« おじいさん先生 9話 | メイン | 山田太郎ものがたり 最終話 »

2007年09月18日

女帝 最終話

彩香の保証人になった尾上総理が記者会見で
彩香の父親だと名乗りを上げてしまいました~。
そのおかげで、すごい支持率だし!(笑)
梨奈の方は、、彩香が総理の娘ってことになったら、もう完全に負けですよね。(^^;

そして何を勘違いしたのか、謙一と離婚する。。って、彩香に謙一を押しつけられても
迷惑だってば。(^^;;

彩香の方は、「クラブ彩香」がオープンした日に、直人のところへ行って
一緒に暮らすって。。店は??と思ったら、そこから通うと!?(^^;
まぁ、静岡なら通えない距離ではないですが、かなりびっくりでした。

そして彩香が妊娠。。この時点で直人は生きてないなと思いましたが、
やっぱり。。(^^;
この血筋は、どうしても未婚の母になってしまうんですねぇ。。
「女帝」ってドラマですから、当然生まれたのは女の子。
きっとこの明日香ちゃんも、大変な人生を歩むんだろうな~というのは
容易に想像できますが。。

彩香はこの時点では女帝にはなってませんでしたが、逆にこの段階で
なってたらおかしいですよね。(^^;
もっと大事なものに気づいた。。ってことでしたが、佐和に言わせると
「なりたくてなれるものじゃない」らしいので、「女帝になりたい」という
気持ちを捨てられた今からなら、本当の女帝になれるかも??

ま、どっちでもいいんですが。(爆)

でもとにかくいろんな意味で楽しいドラマでした。(笑)

投稿者 yumi : 2007年09月18日 22:32

コメント

>彩香の保証人になった尾上総理が記者会見で
彩香の父親だと名乗りを上げてしまいました~。

パブリックなような超プライベートなことのような不思議な記者会見でした(^。^;)
やっぱ、総理の娘には敵いませんよね。

>直人のところへ行って一緒に暮らすって。。店は??と思ったら、そこから通うと!?(^^;

直人の別荘?!家?!素敵でした!(笑)
大きな窓からから見える海を見ながらの食事いいな~と(筋とは関係なし/爆)
でも亡くなってしまう人とですから幸せとまでは思い切れないでしょうが。

>この血筋は、どうしても未婚の母になってしまうんですねぇ。。

こういうのを正しく宿命と呼ぶのでしょうか?!
明日香ちゃんもこの宿命を背負って生きていくのでしょうね(^。^;)

> 「なりたくてなれるものじゃない」らしいので、「女帝になりたい」という
気持ちを捨てられた今からなら、本当の女帝になれるかも??

そういうものなんでしょうきっと。

私も結構楽しめました(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年09月25日 18:42

> パブリックなような超プライベートなことのような不思議な記者会見でした(^。^;)

でも、総理の記者会見、、"現実"とかぶりましたよね。(^^;

> 直人の別荘?!家?!素敵でした!(笑)
> 大きな窓からから見える海を見ながらの食事いいな〓と(筋とは関係なし/爆)
> でも亡くなってしまう人とですから幸せとまでは思い切れないでしょうが。

その部分だけ!見ると、そうかもしれません。(笑)

> こういうのを正しく宿命と呼ぶのでしょうか?!
> 明日香ちゃんもこの宿命を背負って生きていくのでしょうね(^。^;)

でも少なくとも、誰かを憎むことはなくなるんでしょうか。。(^^;

投稿者 yumi : 2007年09月25日 22:05

>でも少なくとも、誰かを憎むことはなくなるんでしょうか。。(^^;

そうそう憎むものがないですからね。

投稿者 フジッコ煮 : 2007年09月26日 17:44

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?