« 探偵学園Q 10話 | メイン | 山田太郎ものがたり 9話 »

2007年09月10日

女帝 9話

梨奈の執念が凄いですね~。
あそこまで誰かに執着するって、ある意味凄い。。
その情熱を他のことに向けられれば。。(^^;

薫に刺された直人の怪我は大したことなかったようで。。
でもそれ以外にヤバそうなところが出てきた??
うーん。。なんとなく「お水の花道」の石崎さんとかぶるんですが。。(笑)
最終回で直人が死んでしまったら、同じになっちゃいますね。(^^;

で、尾上総理は彩香の保証人になってくれるみたいですが。。
なぜ佐和ママが保証人になってくれないのか?が気になりました。
佐和ママじゃ、保証人として認めてもらえないのか、単純になりたくないのか、
「自分は借金がたくさんあって、とてもなれない。。」とか。。?
尾上に頼む理由が理解し辛かったです。(^^;

投稿者 yumi : 2007年09月10日 21:18

コメント

>梨奈の執念が凄いですね~。

ほんとほんと!何が彼女をあそこまでさせるのか(^。^;)

>でもそれ以外にヤバそうなところが出てきた??

生死に関わりそうな病気っぽいです。

>なぜ佐和ママが保証人になってくれないのか?が気になりました。

尾上と彩香を和解させたかったのかな?!とも思いましたが
保証人にまでならなくてもいいわけだし。

しかし、最後まで見終わって思ったことは
彩香は、死んでも‘女帝’にならなきゃダメだということです(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年09月12日 17:33

そうそう。
尾上と彩香はすでに和解しているような状態でしたよね。。

でも最終的には、彩香が女帝にならないと、報われない人が多過ぎますよね。(笑)

投稿者 yumi : 2007年09月13日 21:39

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?