« ホタルノヒカリ 9話 | メイン | 女帝 9話 »

2007年09月07日

探偵学園Q 10話

リュウが犯人なわけないじゃん!(笑)

「仲間を信じる」ことによって、キング・ハデスが改心するっていう結末ですか??

でも団先生とキングハデスが16歳の時の親友って。。
かなり年配な人を想像してたんですが、団先生と同い年ってことですか??
ウーン。。

シャンパンタワーは動かせないってことですが。。
全部凍らせちゃうとか?(笑)それでもグラスは落ちちゃうか~。(^^;

3つのボトルに何が入っていたのか?というのがポイントなんでしょうね~。

基本的にああいうお茶を飲んでる人は、コーヒーは買わないと思うんですが、
でもこれに限っては「自分のために買ったんじゃない」ってことがあるので、
否定はできないか。。

とにかくスッキリする結末をお願いしまーす。

投稿者 yumi : 2007年09月07日 22:05

コメント

>リュウが犯人なわけないじゃん!(笑)

ですよね~(^。^;)

> でも団先生とキングハデスが16歳の時の親友って。。
かなり年配な人を想像してたんですが、団先生と同い年ってことですか??
ウーン。。

団先生色んな人と関わっていますよね(^。^;)
そこの部分をもうちょっとすっきり伝えてくれればいいのに(笑)

>シャンパンタワーは動かせないってことですが。。
全部凍らせちゃうとか?(笑)それでもグラスは落ちちゃうか~。(^^;

私も何かあのシャンパンタワー気になるんですよね。

>3つのボトルに何が入っていたのか?というのがポイントなんでしょうね~。

そうそうあのボトルも絶対怪しいです。

>とにかくスッキリする結末をお願いしまーす。

同感です。冥王星との戦い?を終盤に一気に詰め込んでるかんじです。
もう少し前の回から盛り込めばもう少しスッキリ描けたかも?!(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年09月09日 16:29

> 団先生色んな人と関わっていますよね(^。^;)
> そこの部分をもうちょっとすっきり伝えてくれればいいのに(笑)

ほんと。。かなり謎が多いですよね。

> 私も何かあのシャンパンタワー気になるんですよね。

納得できる説明が欲しいですよね。

> 同感です。冥王星との戦い?を終盤に一気に詰め込んでるかんじです。
> もう少し前の回から盛り込めばもう少しスッキリ描けたかも?!(^。^;)

最終回を見てみないと何とも言えませんが、
いろいろ謎が残りそうな予感がしますよね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年09月10日 21:22

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?