« ホタルノヒカリ 8話 | メイン | 探偵学園Q 9話 »

2007年09月03日

山田太郎ものがたり 8話

山田くんが貧乏だ。。って都市伝説になってどうする。。(^^;
たくやが言うように、別に本人が隠してるわけじゃないんだから、
良い気がするんですが~。

でもタイミングよく豪邸を借りることになって、、そこからはお決まりの展開でしたが、
でも豪邸に住んでみたものの、やっぱり我が家が一番だね!って風に終わるのかと
思っていたんですが、このネタ、まだ引っ張るんですね。(-_-;
山田一家にあんな豪邸は似合わな過ぎです!!
それにお手伝いさんごと、借りれるのが不思議です。

前の家にはあって、豪邸にはないものがあり過ぎます。。
早く前の家に戻ろうよ~!!

それと、論文を読んだ後の「レポート」が、広告の裏に書かれていたのが
太郎らしいですよね。やっぱりこうでないと!!

でもドラマの中で世界陸上の話題を出すのはどうかと。。

投稿者 yumi : 2007年09月03日 22:28

コメント

>別に本人が隠してるわけじゃないんだから、
良い気がするんですが~。

全然隠してないですよね(笑)

>でもタイミングよく豪邸を借りることになって、、

豪邸過ぎますよね(笑)あんなところじゃどうしていいかわからない(爆)

>論文を読んだ後の「レポート」が、広告の裏に書かれていたのが
太郎らしいですよね。やっぱりこうでないと!!

レポート(論文)と聞いた時‘きっと広告の裏だろう’と思ってました(誰でも気づくでしょうが^。^;)
でも(ドラマだからいいけど)ほんと、いつの間にあれだけ書くんでしょうね(^。^;)

> ドラマの中で世界陸上の話題を出すのはどうかと。。

もう節操ないですよね(>_<)そういうことってわかっているつもりでも何か楽しさ半減しますよね・・・
何でもかんでも宣伝すりゃいいもんじゃないのに(^。^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年09月04日 16:33

> 豪邸過ぎますよね(笑)あんなところじゃどうしていいかわからない(爆)

私もあそこまでの豪邸はいらないです。(笑)

> レポート(論文)と聞いた時‘きっと広告の裏だろう’と思ってました(誰でも気づくでしょうが^。^;)

私は「凄い論文なんだろうな」とは思いましたが、
広告の裏だということまでは気づきませんでした。(笑)

> もう節操ないですよね(>_<)そういうことってわかっているつもりでも何か楽しさ半減しますよね・・・

世界陸上は、私は全然見ていないのですが、視聴率もイマイチだとか。。?(^^;
変な宣伝が逆効果だったりして。。?(笑)

投稿者 yumi : 2007年09月05日 21:43

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?