« 花ざかりの君たちへ 8話 | メイン | ホタルノヒカリ 8話 »

2007年08月29日

受験の神様 6話

もうこのトシになると、暗記モノは無理です!!
消化系の部分なんて、さっぱり??です。
勇は歌とダンスで覚えたようですが。。
あれは見ている方が恥ずかしかったです。(^^;

2度目のテストの時には、てっきり「消化系の違う問題」が出るのかと
思ったんですが、全く同じだったことにびっくり。
それに、前回答えられなかった問題って、普通真っ先に調べると思うんですが。。
で、そういう風にして覚えたものっていうのは意外と忘れないものだと
思うんですが。。広は違うんですね。(^^;

勇の暗記ダンスを創作ダンスに使うというのもお決まりでしたが、
バレエよりはマシかもしれませんね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年08月29日 22:31

コメント

>勇は歌とダンスで覚えたようですが。。
あれは見ている方が恥ずかしかったです。(^^;

あのダンス勇がやると微妙ですよね(勇考案なんだけど^。^;)
子どもたちが踊るとそれなりです(笑)

> そういう風にして覚えたものっていうのは意外と忘れないものだと
思うんですが。。広は違うんですね。(^^;

ってか広・・・全体的に憶え悪すぎです(^。^;)
あんなにやってるのに・・・
あれで受験合格出来るんでしょうか~??
(主人公なんだから最後は合格するんでしょうけど)

>バレエよりはマシかもしれませんね。(^^;

ですね~。

投稿者 フジッコ煮 : 2007年09月01日 15:32

> ってか広・・・全体的に憶え悪すぎです(^。^;)
> あんなにやってるのに・・・
> あれで受験合格出来るんでしょうか~??
> (主人公なんだから最後は合格するんでしょうけど)

ほんとですよね~。
でもこれで、最後に合格しなかったら、衝撃的です。(^^;

投稿者 yumi : 2007年09月01日 21:50

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?