« 女帝 6話 | メイン | ホタルノヒカリ 7話 »

2007年08月24日

山田太郎ものがたり 7話

弟たちから1日だけ、夏休みをもらうことになった太郎ですが、
確かに突然休みをもらっても戸惑いますよね。(^^;
タイミングよくお寺での勉強会に誘ってもらえたので良かったですけど、
託也の言うように「家族のことを忘れる」のは、絶対難しいですよね。

でも弟たちは頑張ってました~~。
今時、あんな良い子たちっているんでしょうか?(笑)
あの子たちのためなら、バイトや家事漬けの毎日でも全然辛くなさそうです。

隆子は告白リターンズ!をするかと思ったものの、やっぱりできなくて。。
でも今の太郎は恋愛とはほど遠い場所にいるので、それが正解かも。(^^;

正美の方は、杉浦への気持ちに気づいたと思ったら。。
杉浦 -> 太郎への視線に気づいてしまった!?
隣に隆子がいたので、隆子のことを好きなのか?と勘違いするのかとも思いましたが、
そうならなくて良かった。。(^^;

投稿者 yumi : 2007年08月24日 11:05

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?