« 受験の神様 5話 | メイン | 修理見積もり »

2007年08月15日

肩ごしの恋人 6話

旅行先で柿崎妻と遭遇~。
そこでいきなり「妻に全部話す!」って言われても~。。
ほんと、柿崎、最低です!!
社長の娘と結婚したのも、出世のためだけじゃない。。みたいな
ことを言ってましたけど、全然説得力がないです。

それに先週の段階で、柿崎が荒れていたのは、千佳の言葉で
傷ついていたようには全然見えなかったんですが。。?
なので、萌が心の中でフォローしていた内容についても、
全く共感できませんでした。

るり子もねぇ。。今度のお相手はゲイのようで。。
どうぞご自由に~という感じです。(^^;

ここまで見ておいて何ですが、、リタイヤしたくなってきました。

投稿者 yumi : 2007年08月15日 21:42

コメント

不倫(になるんですよね~一応^^;)相手との旅行先でなんと妻と遭遇… まぁホントはあんまり有り得ない状況だとは思いますが(^^;)やはり悪いことは出来ませんね~(爆) で、突然‘妻に全部話す!'って言われてもね~はっきり言って萌からしたら迷惑な話です! 柿崎も身勝手な奴ですよね~ってかこんな奴のどこがいいんじゃい?!って感じです(^^;)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年08月16日 05:37

ほんと。。これがるり子だったら「最低!」って言って
終わるんだと思いますが、萌だとそれもできないんですよね。。(^^;

続きを見る意欲がありません。。。(笑)

投稿者 yumi : 2007年08月16日 22:09

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?