« 洗濯の悩みは続く。。 | メイン | 受験の神様 3話 »

2007年08月01日

山田太郎ものがたり 4話

今回はイマイチだったなぁ。。
太郎のパパが帰ってきたのは良いんですが、あのお金の使い方はアリエナイですよね~。
またすぐどっか行ってしまいそうなのはわかりきってましたし。(^^;

隆子の方は「貧乏でも良い!」なんてことになるはずもなく、、
次なるターゲットとして「太郎パパ」に目を付けちゃいました~。
この子、貧乏男を引き寄せる何かがあるのかも?(笑)

アーロンくん(aloneから名づけてます?)を笑わせる話はイマイチだったし、
鳥居先生と永原の話もよくわからないです。(笑)

投稿者 yumi : 2007年08月01日 21:09

コメント

>あのお金の使い方はアリエナイですよね~。
またすぐどっか行ってしまいそうなのはわかりきってましたし。(^^;

予想はしてましたが(笑)母も母なら父も父です(^。^;)

>この子、貧乏男を引き寄せる何かがあるのかも?(笑)

貧乏が嫌なくせに妙に貧乏さんに縁がありますよね(^。^;)
玉の輿玉の輿って騒ぎすぎてるから逆にだめなんでしょうか?!(笑)

>アーロンくん(aloneから名づけてます?)を笑わせる話はイマイチだったし、
鳥居先生と永原の話もよくわからないです。(笑)

この二つも別にいりませんよね~~(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2007年08月02日 17:12

> 玉の輿玉の輿って騒ぎすぎてるから逆にだめなんでしょうか?!(笑)

そんな気がします。。
それに正直、めちゃくちゃカワイイわけでもないし(失礼!)、
これと言った取り得もないのに、どうやって玉の輿に
乗ろうとしてるのか?がわからないですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2007年08月02日 21:41

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?